猫とインク瓶♪





c0110276_18124253.jpg

              「 今回のモデルのお仕事は、このインク瓶の傍にいればいいのね?」





フランがモデルモードになってくれそうだったので
インク瓶を傍に置いて写真を撮る事にしました。











c0110276_1813749.jpg

                     「 。。飽きちゃった。。もういい?」  





良い香りのするお花とのオシゴトではないので
すぐに飽きちゃったようです^^;










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・広がる縁/復興支援ロングラン/元宝塚女優、新たな舞台








c0110276_18132544.jpg







今年に入ってから雪の為に枝が折れかけたローズマリー。
蕾を付けていたので、
紐でしばり、これ以上折れないようにしていたのですが
数回の積雪で、このままでは完全に折れてしまう状態になってしまいました。










c0110276_18134876.jpg







思い切ってカットし、家の中で根が出るまで育てる事にしました。
沢山付いた蕾の中には、もう色付き始めている蕾もあります♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17627878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-08 18:34 | Cat | Trackback