グラスの中の宇宙へ



c0110276_18593445.jpg







ふと思い立ち、グラスの中へ小さな旅行に出る事にした。








c0110276_190472.jpg







蒼いグラスに閉じ込められた気泡と、
グラスに注いだ透明な水が連れて行ってくれる小さな宇宙。








c0110276_1901999.jpg







気泡は、ガラスで出来た宇宙に浮かぶ星のよう。








c0110276_1904272.jpg






水に浮かぶ小さな泡は、星でしょうか?
それとも
ひと時、この場所に漂うように生きるひとつの。。。






c0110276_1905866.jpg








蒼いグラスの中の小さな旅。









c0110276_11455695.jpg
小さな思いを繋げて、被災地に希望の未来を創っていきたい 
※ 小さなニュース → ・灯に託す感謝の証し 仙台








c0110276_19192599.jpg








フランはウトウト。。。^^

そっと寄り添って、ぬくもりを感じながら眠りたいな。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17651182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-12 19:25 | ガラス | Trackback