キーホルダー*猫+ラズベリームース*



c0110276_1881376.jpg







委託販売先Diaさんに発送予定のキーホルダーです♪
昨日、今日とお日さまが顔を出してくれたので
やっとUV樹脂を硬化することが出来ました^^








c0110276_1884627.jpg







今回発送する6個のキーホルダーには、
それぞれ違う種類のミニチュアスイーツを付けました。
こちらはラズベリームースになります♪

その他のキーホルダーは、ゆっくり紹介させて頂きますね^^








c0110276_189556.jpg








このキーホルダーには、真ん丸目のフランが付いています♪
意外とフランの真ん丸目の写真は少ないので貴重かも(笑)








c0110276_189232.jpg







全体は こんな感じになります♪
四葉のクローバーモチーフ付きです^^

今朝起きた時は雪が降っていました^^;
それも間もなく降りやんで、日中は太陽の日差しも楽しめました。
フラン的には、もう春の気分になったらしく、
二階でキーホルダーの写真を撮っていると
近くにずんずん寄ってきて、袖口を噛んで下に行こうと催促。
遊んでほしかったようなので
フランのおもちゃを投げてジャンプさせたり、
狩り遊びをさせたりして、しばらく一緒に遊びました。
。。。ちゃんと遊ばないとフランのキバ攻撃にあったりするので、それなりに真剣です^^;












c0110276_11455695.jpg
小さな願いを繋げて、被災地に希望の未来を創っていきたい 
※ 小さなニュース → ・津波の教訓後世に 全国優良石材店の会、気仙沼に「記憶石」








c0110276_1894224.jpg







「 ちょっと甘くしてると、遊んでる途中でも、すぐ何処かに行っちゃうんだから。
  
  遊ぶ時はシンケンに遊んでもらわないと困るよね~♪」

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17656466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れぃん at 2012-03-13 21:04 x
caramelさん こんにちわ

雪が降っていたのですね でも春の甘っけな雪だったのでしょうか
明るい日差しが出てきてくれてよかったですね^^
そんななかでフランちゃんとのお約束の遊び 素敵な時間を思っています^^

アンティークな雰囲気のキーホルダーですね
フランちゃん とっても気品が感じられて素晴らしいです
クラシックトーンのフォトですね.*・゚

ラズベリームースのミニチュアの赤がなんてラブリーなんでしょう
温かな春を感じます
ミニチュアもフォトも、caramelさんワールドがどんどん素敵になっていきますね (*゚ー゚*)
Commented by トマコ at 2012-03-13 21:47 x
こんばんは♪
caramelさんの所では、まだ雪が降っていたんですね~
もうそろそろ、本格的な春だと良いですね^^
フランちゃんは、感じているみたい♪♪
狩り遊びが、とっても楽しそうです(^^)

ラズベリームース、ちっちゃそうです~
だけどやっぱり、写真だとホンモノみたいに美味しそうです♪
キーホルダー、良いな~ とっても素敵です!
他のスィーツも、楽しみです(^^)
Commented at 2012-03-13 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-14 09:26
れぃんさん

こんにちは♪
昨日の雪はすぐ融けるスイートな雪でした^^
山形は15cm降ったそうですが、
そちらも日中には融けてしまったようですよ。

金古美カラーはアンティーク感があるようです♪
フランの気品?はワイルドさと紙一重かも(笑)

今年は何故か赤のスイーツを作ることが多いです。
春を感じたいのかもしれませんね^^
そんな風に言って頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-14 09:27
トマコさん

こんにちは♪
お昼までには融けてしまったので
春の淡雪なのかもしれませんね♪
フランの狩り遊びは本人の向上心?が強く
難しい狩り方を要求してくるんですよ^^;

ラズベリームース、美味しそうと言って頂けて
とっても嬉しいです♪
こういうキーホルダーだとバッグとかにも
気軽に付けられそうかも^^
他のスイーツもどんなフランフォトとコラボするか
楽しみにしててくださいね♪
Commented by mana at 2012-03-14 14:48 x

caramelさん  こんにちは♪

ま~ 可愛らしいこと(^_^)
まん丸お目々のフランちゃんも可愛いですね^^
いつもの表情と違う感じ^^
へ~
下に行こうと催促するんだ フランちゃん^^;
かまって欲しいんですね。^^

Commented by ゆうこ at 2012-03-14 22:43 x
こんばんは~
今夜は地震が多くて怖いですね。
3.11の余震はもう終わりなのでは?と、今朝ふと思ったのです。
未曽有な巨大地震、そんなに早く収束させてくれないですね。
キャラメルさん地方は大丈夫でしたか?

フランちゃんの写真入りのキーホルダーは可愛いわ~~
楽しく持って歩けますね。

賢いフランちゃん、遊んでほしい時はちゃんと催促をするのですね。
家の子たちはあまりおもちゃで遊ばないんです。
すぐ飽きちゃって…^_^;
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-15 13:24
manaさん

こんにちは♪
真ん丸目のフランは中々撮れないので
撮れた時はホントに嬉しいです♪
催促するんですよ~^^;
袖口噛んでも、こちらが動かない時は
腕をかんできますから困ります(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-15 13:24
ゆうこさん

こんにちは♪
昨日は本当に地震が多かったですね、
しばらく大きめの揺れはなかったので
本当にドキッとしました^^;
津波も釧路では観測されなくて本当に良かったです。

キーホルダーだとバッグにつけて
持ち歩けるので楽しめますね^^

いえいえ賢いのではなくワイルドなのでしょう^^;
催促してもこちらが動かないと噛んできますから。
猫ちゃん達は自由気ままなので
遊んでいても、すぐ飽きる部分がありますね♪
Commented at 2012-03-15 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-19 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-03-13 18:41 | ミニチュアスイーツ | Trackback | Comments(11)