猫のウトウトな時間♪




c0110276_16232630.jpg







窓辺でウトウト中のフラン。

のんびりした様子を見てると自然と微笑んでしまいます♪







c0110276_11455695.jpg
小さな願いを繋げて、被災地に希望の未来を創っていきたい 
※ 小さなニュース → ・大槌の赤浜小 5人、最後の卒業式







c0110276_1624987.jpg







沖縄のお日さまみたいに元気で明るい この方のブログ
海南鶏飯という
とっても美味しいレシピを知りました♪








c0110276_16243270.jpg






作り方も判りやすくて何度も作って楽しんでいます♪
我が家は玄米でご飯作っています(。╹ω╹。)

午前中外出予定の時にセットしておくと
お昼帰宅した時に美味しい海南鶏飯が出来ている。。というのが
お気に入りのパターンになりつつあります(笑)

manaさん、美味しいレシピをありがとうございました♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17683342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-18 17:00 | Cat | Trackback