猫とコーヒーカップ♪




c0110276_20514910.jpg

         





「 良い香りがする♪ あのカップからかな? 」








c0110276_20522175.jpg







「 一度でいいからコーヒーカップでお茶を飲んでみたいなぁ♪
  。。。猫の手じゃ難しいかな。 」







c0110276_11455695.jpg
小さな願いを繋げて、被災地に希望の未来を創っていきたい
 
c0110276_18312888.jpg小さなニュース  知事、復興庁と休戦宣言 「いがみ合い、被災者によくない」








c0110276_20524062.jpg






白いクロッカスの花が咲き始めました♪

仙台にも春がようやくやってきたようです( ╹▿╹ )
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17695465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2012-03-21 13:02 x

caramelさん  こんにちは♪

クロッカスが咲き始めて そちらも春はもうすぐかな?
フランちゃんと 水色のコーヒーカップ^^
なんか良いな~~♪

↓ ステキですね~~
おまけのフランちゃん 可愛い(^^)

>ピクルス苦手な方って 結構多いですよね^^
うちの娘も苦手ですが キューちゃんは美味しかったみたいですよ^^

Commented by れぃん at 2012-03-21 21:04 x
caramelさん こんにちわ

今日はこいらも日中はストーブなしで過せました^^
お彼岸を過ぎると・・・ほんとにそうですね
あ、やっぱりそう こう思えることにほっとする幸せを感じています

ティファニーブルーのようなカップから、フランちゃんのお気に入りの香りだったのでしょうか
たまらない可愛らしさです.*・゚☆
お手手がそろってます *^-^*

光を含んだマットなホワイトのなかのあかいシベに
caramelさん 希望を感じています
きょうもありがとうございました
Commented by トマコ at 2012-03-21 21:32 x
こんばんは♪
フランちゃんとコーヒーカップ♪
とっても馴染んでいて、違和感が無いのが不思議な感じです(^^)
ダレも見ていない時、きっと手で持って飲んでますね(笑)
パステルカラーのカップも、素敵です♪
春らしくって、我が家にも欲しくなりました~^^

クロッカスが可愛いです♪
私も大好きで、以前はいっぱい植えていたのを思い出しました!
いつの間にか消えてしまったけど・・・^^;
この冬は、長かったですね~
これから色々なお花が咲いてくれるのが楽しみですね♪
Commented at 2012-03-21 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-22 10:00
manaさん

こんにちは♪
庭から霜柱が消えて、
やっとクロッカスが咲き始めて
春を感じています^^
コーヒーカップとフランのコラボ
なかなか良いでしょう(笑)

娘さんもピクルス苦手なんですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-22 10:01
れぃんさん

こんにちは♪
日中は日差しがあると暖かいですね^^
春の暖かさを感じると本当に幸せを感じます。
ありがたいですね^^

カップのこの色、実はお気に入りです(笑)
フランは香りが気になっていて
可愛らしかったです^^

クロッカスは何色か判らないで植えました。
白という色は希望を感じますね^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-22 10:01
トマコさん

こんにちは♪
フランはトマコさんの言うように
誰も見ていない時に
カップをそっと手に持って飲んでいるのでしょうね(笑)
このカップの色、実はお気に入りなんですよ^^

トマコさんのお庭にも
以前にはクロッカスがいっぱい咲いていたんですね♪
庭の霜柱が消えて、やっと春になりました^^
これから色んなお花が咲くのが
とっても楽しみです♪
Commented by ゆうこ at 2012-03-22 11:24 x
こんにちは~~
ほんの少しでも春を感じていますか?
窓辺も日差しが強くなってきましたね。

少し前までいいお天気だったんですよ
でも、急に雲が一面に覆って青空が見えなくなりました。
午後から雪の予報が当たりそうです。

四国ではソメイヨシノの開花宣言もあったり西から春が北上してきますね。

キャラメルさんがいつも美味しそうに飲むコーヒーとそのカップが
気になっていますね。
フランちゃんのお手手ではちょっとダメかにゃ~~^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-03-23 08:39
ゆうこさん

おはようございます♪
日差しと咲き始めたクロッカスに
春を感じています^^
北海道もそろそろ春の気配が増えてきそうなのでは♪

この季節は三寒四温ですから
春と冬の綱引きのお天気になりますね~。
それでも南から桜の便りが聞こえてくると
嬉しくなりますね♪

にゃんこのお手手ではカップを持つのは
難しそうですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-03-20 21:04 | | Trackback | Comments(9)