猫の満足そうな横顔♪


c0110276_1040820.jpg







「 昨日の選抜高校野球の選手宣誓、とっても良かったね。
  メッセージが凄く伝わってきたよ! 」




石巻工の阿部翔人くんの選手宣誓、
堂々としていて力強く、
心に響いてくるメッセージに、ちょっとウルウルしてしまいました(笑)
石巻工、頑張って欲しいです♪










c0110276_11455695.jpg
小さな願いを繋げて、被災地に希望の未来を創っていきたい
 
c0110276_18312888.jpg見てほしいニュース  胸を張り「諦めない」 石巻工・阿部主将が選手宣誓





c0110276_10404171.jpg






キッチンの窓辺に飾っていたローズマリーの花が咲きました♪
小さな薄紫の花が次々と咲き始めています。







c0110276_1041688.jpg







このローズマリーは、この冬の雪で枝が折れてしまったもの。

どんな環境でも咲こうとする植物の強さは
見ているこちらが惚れ惚れするほどです ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

花が終わっても、このまま育てて挿し木にして育てようと計画中です♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17703987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-22 12:10 | Cat | Trackback