猫の大好きなお花♪




c0110276_21414822.jpg

                「 わぁ♪ 大好きなトルコキキョウのお花だ~♪♪♪ 」







今日は「閖上さいかい市場」に行って
あのおばあさんのお店でお花を購入してきました♪

おばあさんはお花を包む時に
フランの大好きなトルコキキョウのお花を2本オマケしてくれました。
前にお話したフランの事を覚えていてくれたようです。

帰宅してカウンターに花束を置いた時のフランの行動は
とっても素早やくて。。。下の>>>Read more...♪ をクリック下さいませ









c0110276_11455695.jpg
小さな願いを繋げて、被災地に希望の未来を創っていきたい
 
c0110276_18312888.jpg小さなニュース  立ち上がる商人の心希望の像に映し全館復活 仙台・イービーンズ








c0110276_2142227.jpg

                       「 それ!! もしかして。。。♪ 」





外出時にカメラを持って出ていたので
フランの様子をタイミング良く撮る事が出来ました♪









c0110276_2142508.jpg

                  「 それ、フランのとってもダイスキなものじゃない??」






フランの動きが早くて、
お顔が写ってない。。。(-ω-`;。)










c0110276_21431343.jpg

                   「 やっぱり!! トルコキキョウちゃんだ~♪♪♪」






紙に包まれていても、
フランは真っ直ぐにトルコキキョウの香りを確認。
すぐにスリスリを始めてご機嫌でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17722681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-25 22:20 | Cat | Trackback