猫の就眠儀式♪




c0110276_188375.jpg

「 お昼寝の前の毛繕いは、丁寧に丁寧に♪ 」







春になり、昼間はコタツ冬眠をしなくなったフラン。
お日さまの光が当たる場所へと移動して
大体同じ場所でお昼寝♪

お昼寝の前、
大切な就眠儀式の毛繕いに余念がありません(笑)

063.gif>>> Read more...♪をクリック下さいね♪








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「安全な古里」決意新た 最後の派遣職員が帰還 南相馬市







c0110276_1883157.jpg

「 ふぅ。完璧な毛繕いが出来た♪ 満足。」







フランが眠りにつくまで傍にいるよう要求されるので
ついでに
沢山写真を撮らせて貰っています(笑)









c0110276_1885548.jpg

「。。。。。。♫•*¨*•.¸¸♪✧。。。。。」







昨日の夜の地震は震度4。揺れただけで済んだのですが、
初めて自分のスマホから
緊急地震速報が鳴るのを聞きましたヾ(・ω・`;)ノ

昨日は足元にフランが眠っていたので、
揺れが強くなってきたのと同時に、フランを手でカバー。

するとヘンな音が!
フランが怒って鳴いている??と思ったら
緊急地震速報の音でした~。
(地震が起こってから鳴ってたんですね~^^;)

少し前にケイタイを落としてしまい、
「サ行」変換が上手く出来なくなってスマホに変えたのですが
初めて聞く緊急地震速報の音にドキドキしました~。

フランは地震が収まってから
すぐにまた眠ってしまいました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17762452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-04-02 18:45 | | Trackback