猫に夜中起こされない為に。。。♪



c0110276_17315939.jpg

「 昨日は とっても良く眠った気がするの♪ 」





いつも夜中にニャオーーンと鳴いて
フランに起こされていますが、

今朝は朝6時過ぎまでフランはグッスリ♪
昨夜、バスタイムになる少し前から
一生懸命遊んでいた成果のようです(笑)

おもちゃを投げてキャッチする遊びをさせたり
二人で追いかけっこをしたりと
結構な運動量にもなっています♪

フランはトトトッと走って通り過ぎる時に
ジャンプして私の足に軽くタッチ。
それが追いかけっこの始まりになったりします^^;








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「世界見据え勉強」 東北大で入学式 2年ぶり全学部そろう








c0110276_17323126.jpg

「 明るくして撮っちゃうと、しりあすタッチじゃなくなるんじゃない? 」





フランが朝まで一度も起きないっていうのは
ホントに稀なコト。
(ワクチン接種時とかで体調が悪い時くらい。)

こちらも真剣に遊ぶので疲れますが
フランに夜中起こされずに
しっかり眠りたい時には使える方法のようです♪

それに
フランが足元に寄り添って一緒に眠るのは
とても心地がいいんですよね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17782340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-04-06 18:01 | | Trackback