猫とティッシュの香り。。。♪




c0110276_15192355.jpg






ピンクのブランケットの上で
いつものようにお昼寝体制のフランですが、

目の前のティッシュが気になる様子。







c0110276_15212528.jpg

「 眠いけど、ティッシュが気になるの。。」

※ >>> Read more...♪ をクリック下さいませ♪









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 被災地の実情、現場で学ぶ 埼玉・本庄高生がボランティア








c0110276_15265292.jpg

「 クンクン。。。この香りは。。。!! 」




ティッシュに香り付いてたかな??^^;






c0110276_15272417.jpg

「  。。。この香りは確か。。。」











c0110276_15274543.jpg

「  。。やっぱり判んないや♪ 」





そう、早くお昼寝しなさいね。。。(-ω-`;。)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17802068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-10 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマコ at 2012-04-10 17:19 x
こんにちは♪
ピンクのブランケットにのっかって・・・
物憂げにティッシュを見つめるフランちゃん^^
香りが気になりながらも、眠たいし~♪
でも気になるし~♪
表情がとってもよく撮れていますね^^
今日のフランちゃんは、フランお嬢様といった雰囲気です♪
このあと、ぐっすりお昼寝出来たかな☆

ティッシュケースが素敵です^^
こんなのいいなぁって思いながら、見せて頂きました♪
Commented by れぃん at 2012-04-10 20:33 x
caramelさん こんばんわ~
フランちゃんにはティッシュのかおりがしたんですね~
きっとなにかの、でも微かなかおり・・
ちょうどの高さでちょうどの場所にでしたものね (*^_^*)

私はティッシュカバーケースに、魅かれてます~
シック・オシャレさんですね.*・゚☆

Commented by nekopanchicafe at 2012-04-11 08:47
トマコさん

おはようございます♪
香り付きのティッシュじゃないんですが、
フランが興味を示しました(笑)
鼻先にあるので気になったのでしょうね^^
見ていて判りやすい表情でした(笑)
この後、私がリビングに降りたら追いかけてきて
しばらくウロウロした後に
コタツの中で足の上に乗って眠りました^^;

このティッシュケースいいでしょう~♪
ニトリで売っていて、
たしか400円くらいだったと記憶しています^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-11 08:48
れぃんさん

おはようございます♪
香りが付いているティッシュじゃないんですが、
フランはとっても気になったようです(笑)
お鼻の高さにあったから、
余計気になったのでしょうね^^

このティッシュケースはニトリで売っていて
たしか400円くらいだったと記憶しています♪
他に比べて価格が余りにお手頃でした^^
Commented at 2012-04-11 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2012-04-11 18:05 x
フランちゃんは、女の子らしいですからピンクのブランケットがよく似合っていますね。
お昼寝は、ここって決めているのかな?^^

近所の友達の猫「こま子」は、上手に一枚一枚取り上げて
ティッシュの山をよく作っています^^
フランちゃんは、じっと見つめたり香ったりしているのですね。
このお目目は何を思っているのかしら?
聞いてみたいですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-12 08:55
ゆうこさん

ピンクのブランケットの色は
フランの毛色に会うみたいですね♪
このくらいの季節だと
窓辺でブランケットの上で眠りたがります^^

こま子ちゃん、一枚ずつ取るって、とても器用ですよね^^
香り付きのティッシュじゃないんですが、
鼻先にあるので気になったのでしょうね。
ホント、どんなコト考えてたのかしら(笑)
Commented by mana at 2012-04-12 14:36 x
caramelさん  こんにちは♪

甘えんぼちゃんの フランちゃん・・・・^^
でも それがまた心の癒しですね。

caramelさんちのティッシュは香りつきかしら?
ティッシュケースがとてもすてき~~♪
横に置いてある 籠もいいな~^。^

>娘さん カロリーを気にするんだ~~
うちの娘なんて まったくそんなの関係ネ~ だよ^^;
今はまだ痩せているから良いけど、
後で後悔するんじゃないかな~^^;
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-13 08:11
manaさん

こんにちは♪
そうなんです(笑)
手間がかかるなぁ。。なんて思いつつ
癒されてもいるんですよね^^

香りのないティッシュなんですが
鼻先にあったので気になったんでしょうね(笑)
もう少し暖かくなるとフランは
このカゴに入って眠ります♪

>ウチの娘も痩せてるんですが、
身体に悪そうなものは極力食べないみたいで^^;
でもチョコとかは食べるんですよ(笑)
Commented at 2012-04-13 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-17 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-04-10 15:37 | Cat | Trackback | Comments(12)