猫と過ごす時間

c0110276_18301742.jpg

「 まだ寝ない! だからフランの傍から離れちゃダメっ! 」





フランに強気な瞳で見つめられるので
爪もキバも持ち合わせていない
カヨワイ飼い主は言いなりです^^;








c0110276_18305256.jpg

「。。。♫•*¨*•.¸¸♪✧。。。」




やっと眠った♪
しっかり写真を撮ってからリビングにいると
タンッ! トトトッ。。と音がして
リビングの扉越しに
フランがこちらをジッと見てる。。。(-ω-`;。)

結局、
コタツに入って私の足に乗って眠る結果に(笑)

手間はかかりますが、
フランの存在は色んな意味であたたかいです♪











c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 診療所失った父のため 医師夫婦が仙台に医療モール開設へ







c0110276_18391991.jpg





暖かかった昨日、水仙の花が咲きました♪
白と黄色の日本水仙(多分)です^^







c0110276_18393722.jpg





これらの水仙は昨年の秋に
「スイセンプロジェクト」で頂いた球根を育てたもの。
厳しい冬を越して
可愛い花を咲かせてくれました。








c0110276_18395645.jpg






あの津波の後、
義母の庭にも咲いていた水仙の花。

今ウチの庭に咲いている水仙は
沢山の方の優しくあたたかな思いと共に
咲いているように思います。

ありがとう。
感謝を込めて。







※ 今日4/11 17:39頃 インドネシア沖でM8クラスの地震が発生したと
  ニュースで知りました。
  大きな被害が出ない事を心から願います。

  スマトラ島付近で大きな地震が度々起こっている状態をみると
  震災後の余震に対して警戒感が強まります。。
  地球規模での地震活動が早く落ち着いてほしいと思います。


  
  
  
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17808359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-04-11 19:05 | | Trackback