猫は眠くて戦えない♪




c0110276_17225472.jpg

「 眠るんだからジャマしないで!
  そっちがその気なら受けて立つんだから。」






今年初めて丸カゴに入り
自分からお昼寝しようとしたフラン。

丸カゴで眠ろうとする姿が懐かしくて
おでこを撫でていたら
猫手が攻撃してきました((・ω・`;)) 








c0110276_17232818.jpg

「 フランの*猫パンチ*さく裂しちゃ。。うんだから。。。」





うん、そうだね。
フランの*猫パンチ*は強烈だものね(笑)

お日さま、暖かいね♪









c0110276_17234975.jpg

「 。。にゃむい(訳:眠い)。。。」





。。。眠りました^^









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 入居被災者と出向警官、花壇で育む縁 仙台・公務員住宅

c0110276_18312888.jpg
小さくはないニュース 中東のカタールが女川の水産を支援、大型冷凍・冷蔵施設建設

061.gif
エキサイトニュースより ドイツ国営放送が「フクシマのウソ」を告発 
「原子力ムラ」の恐るべき実態を暴いたドキュメンタリーが話題に


※ 今日は載せたいニュースが多くて、すみません^^;








c0110276_172415100.jpg





今日はフランも丸カゴで眠るくらい
とてもいいお天気♪

桜も随分咲きました。







c0110276_17244065.jpg






沖縄に住む、この方のブログ
桜の花を見せて頂いたのは1月。

桜前線は
ゆっくりと北へ進み
やっと仙台にも到達しました♪








c0110276_172535.jpg







青空の下、
今年も変わることなく
桜が咲いてくれる。

凄く嬉しいことですね♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17846378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-04-19 18:00 | Cat | Trackback