猫と*リプトンのおまけ*

c0110276_16192527.jpg

「  これは何ていうスイーツなの? 」





リプトンのおまけで
新しいシリーズが出ていると
お友達に教えて頂いたので
さっそく購入してみました♪


Yさん、教えてくれて、
ありがとう^^







c0110276_16195352.jpg






今回の*リプトンのおまけ*
全部で8種類。

私は*ショコラ・ブラウン*を
チョイスしました♪









c0110276_16201567.jpg






今回のスイーツは
パリで活躍されている
サダハル・アオキさんの
スイーツです♪









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 園児のタオルエプロン南三陸で縫製 仙台の女性らが支援企画







c0110276_16365027.jpg






今日の仙台は20℃くらいまで
気温が上がったようです。

窓辺に飾っている
オーナメントが涼しげに見えました♪








c0110276_16403236.jpg






ガラスや透明なものは
幾度となく撮っていますが
その時の光によって
表情が違って見えるので
つい繰り返し撮ってしまいます(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17869914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れぃん at 2012-04-24 20:36 x
caramelさん こんにちわ~♪

フランちゃんが興味津津で見つめていますね♪
そして香りもすんすん~
リプトンのいい匂いがするのでしょうかしら (*^_^*)
リプトンさんのおまけはいつも垢抜けしてオシャレですものね♪


まぁぁ このオーナメントはサン・キャッチャーのようなものでしょうかしら?
とっても美しいです 素敵なフォトに見惚れています~.*・゚
実はちょうど私も、お庭に下げて太陽のひかりで輝かせるサン・キャッチャーをお迎えしようかな~と思っていたところでした (^^ゞ
Commented by トマコ at 2012-04-24 20:56 x
こんばんは♪
リプトンさんのおまけ、また付いているんですね!
私も コンビニに行ってみま~す♪
フランちゃんも、小さなスィーツが好きなんですね^^
caramelさんやご家族のお好きなものを、ちゃんとわかってて
レディとして一緒に楽しんでるみたい♪♪
このショコラブラウンのケーキの部分が、以前市内のホテルにあった
ケーキ屋さんの大好きだったケーキに似ています^^
コーヒーとチョコの苦味が効いて、美味しかったんですよ~♪

オーナメント、違うものかと思いました。
雑貨を色々な表情で捉えられるって、素敵です♪
仙台でも20度にもなったんだ~(@_@)
私は今日は 半袖で出かけました^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-25 06:47
れぃんさん

おはようございます♪
フランの前に置いてみたら
香りチェックをしていました(笑)
リプトンのおまけはオシャレなものが多いので
毎回楽しみにしています♪

このオーナメントは以前にも記事に載せた
フランフランのものなんです^^
アップにして違う感じに撮ってみました(笑)
サン・キャッチャー、素敵なものが見つかるといいですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-25 06:47
トマコさん

おはようございます♪
リプトンのおまけは毎回楽しませてくれますよね^^
フランの目の前に置いたら、
しっかり香りチェックしてました(笑)
ショコラブラウンのケーキ部分は
コーヒーとチョコの苦味が効いてるのね♪
食べたくなってきました^^

オーナメント、覚えてて下さったんですね、
嬉しいな~♪
アップにして違う感じに撮ってみたんです^^
昨日は半袖で外出されたんですか、
夏♪ですね^^
Commented by mana at 2012-04-25 13:49 x

caramelさん  こんにちは♪

リプトンのおまけって 可愛いですね。
娘ちゃんが集めるのかしら?
それとも caramelさんかしら^^

↓どの写真も引き込まれます。
フランちゃんの愛嬌ある表情や パーツのアップ写真も何とも言えないし^^
桜の写真もどれも美しくって (*^_^*)
そちらがようやく春なら こちらはもう夏。 そして梅雨ですからね^^;

>いつもありがとうございます。
やりきれないですね~ 悲しい事故も 災害も・・・

こちら かなり蒸し暑いです^^;
雨が多くてね~
そのまま梅雨入りしちゃいそうな感じですよ~
Commented by tatsumy at 2012-04-25 19:10 x
caramelさん、こんにちは!
こちらも美味しそうですね・・・
フランちゃんの興味をひいているのですね〜
アップがかわいい〜〜〜
↑毛繕いの後の、モフモフな光感もいいなあ〜
すごく愛がいっぱい写っていますよね♡!!
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-26 08:31
manaさん

おはようございます♪
おまけ可愛いでしょう~♪
モチロン、私が集めているんですの^^

ありがとうございます♪
manaさんのお料理写真から伝わる
*美味しさ*に
私も毎回引き込まれていますよ♡

沖縄は季節を先取りですね♪
そして沖縄には夏が似合うわ^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-04-26 08:31
tatsumyさん

おはようございます♪
とても美味しそうな*おまけ*ですよね^^
フランは香りチェックをしましたが
花程には固執しませんでした(笑)
モフモフな感じ、
猫好きさんにはたまりませんよね♪
Commented at 2012-04-26 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-28 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-01 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-09 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-04-24 16:35 | | Trackback | Comments(12)