お花見*一目千本桜*。。など♪




c0110276_18445024.jpg






昨日は宮城県南部の桜の名所、
*一目千本桜*
Mちゃん、実家の母、母の妹=叔母と一緒に
お花見に行ってきました♪








c0110276_18452238.jpg






丁度満開で、とても見事な風景。
なので
お花見の人出も多く
無料の駐車場もいっぱい。。

母と叔母を先に車から降りて貰い
運転手のMちゃんと二人で駐車場を探しましたが
空きがなさそうなので諦め、
母と叔母を私が呼びに行き
次のお花見の場所へと向かうことに。。。^^;

それでも、桜をバックに母と叔母の写真を撮り
桜の咲く風景も何枚か撮る事が出来ました♪










c0110276_18454546.jpg







こちらは、*太陽の村*という保養施設の桜。
山の上なので
風がちょっと冷たいですが
咲いている桜は
のびのびと枝を伸ばしていて
綺麗でした^^

この後も*榴ヶ岡公園*や
*某学校の桜*など
車で通過しながら
お花見の梯子?をして回りました♪

Mちゃん、運転ありがとうね♡









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 潮風に乗り天国まで届け 供養の青いこいのぼり今年も








c0110276_19404324.jpg

「。。。最近、お留守番が多くてフマンなの。 」





フランには申し訳ないのですが^^;
今週はお出掛けが多いです。。

今日は用事を済ませ
午後にリビングにいると
フランが通り過ぎながら
パシッと足を猫手で挟んでダッシュ。
これは「遊びましょう♪」の合図。
お留守番のご褒美のつもりで
一生懸命遊びました♡

今朝は6時前に地響きがして弱い地震がありました^^;
『強い余震が来る。。』と言われているので
地響きや強くなりそうな揺れが来ると
内心凄く焦ります。。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17880123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-04-26 19:56 | Flower | Trackback