猫の自慢のツメ♪



c0110276_1683838.jpg







「 今日も大好きな*狩り遊び*をしたの♪ 」








c0110276_169474.jpg







「 楽しかったから、フランの自慢の*ツメ*見せてあげるね! 」








c0110276_1692726.jpg







「 どう? なかなかの*ツメ*でしょう♪
  
  じゃ、おやすみなさい^^ 」



※ この*ツメ*の威力は侮れません。。(-ω-`;。)








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さくてもインパクトあるニュース 牛たんサイダー、はじける人気 「味より笑顔」 仙台








c0110276_1695559.jpg






ハナニラ=イフェイオンが蕾を持ち始めました♪
もうすぐ咲いてくれそうです^^






c0110276_16101974.jpg






庭の桜の木は葉桜に変わり
新緑を楽しんでいます。

桜の木の根元には
咲き終わった桜の花びらの絨毯が。。。♡

GWが始まりますね^^
どうぞ楽しいGWをお過ごし下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17883933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-04-27 16:25 | | Trackback