猫と*花かんざしの花*




c0110276_11391738.jpg

「 この白いお花、沢山咲いてるね♪ 」





以前にも記事に載せた花かんざし
今は白いブリキのバケツに入れ
リビングに飾っています。

花かんざしの花を
写真に撮っていたら
お花大好き&アロマニアなフランが
そっとやってきて
こんな写真が撮れました(笑)

フランって
花の香りをチェックするのが
ホント好きみたいデス♡









c0110276_11394587.jpg







アップにして撮った花かんざしの花♪








063.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪

c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 海獣悠々 いわき・アクアマリンふくしま、にぎわう








c0110276_1140439.jpg






ハナニラが咲きました♪







c0110276_11402728.jpg






昨年よりも花数が増えてようです^^
星みたいな形が可愛い♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17901578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-01 12:13 | Cat | Trackback