チューリップ*アンジェリケ*




c0110276_20105830.jpg








チューリップの*アンジェリケ*が咲きました♡

*アンジェリケ*という名前も可愛いけど
花びらが幾重にもなっているのも
凄く可愛い♪










c0110276_2011306.jpg






昨日、ようやく咲いた*アンジェリケ*
(現在、咲いているのは2つ。)
明日のお天気予報は100%、雨^^;

こんな時、
せっかく咲いたのだから
このまま咲かせてあげたいような。。
せっかく咲いたからこそ、
室内に入れて
雨から守ってあげたいような。。

そんな葛藤に翻弄されるのはヒト。
庭の*アンジェリケ*は
ふんわり風に揺れながら
空を見つめて咲いています。











c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さいかもしれないけど、嬉しくなるニュース♪ 津波で流失のハーレー、カナダ漂着 持ち主は山元の男性








c0110276_2014036.jpg

「 ブーンブーンって、何かが動いてる。。。」




スクエアなカゴに入って
お外を見ていたフランは
ガラス越しに
ブーンと音を立てて飛ぶ虫を発見^^;








c0110276_20142253.jpg

「。。あっ!! こっちに来るっ!! 」




ガラス越しなんですが、
フランは一応
カゴに隠れている。。つもりデス(笑)








c0110276_20144667.jpg

「。。ふう♪ 見つからなかったみたい。あっちに行っちゃった♪ 」





。。。このコが室内飼いでなかったら
多分、ブーンを狩ろうとして
痛い目にあっていたかもしれません^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17908242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-02 20:35 | Flower | Trackback