*コメント専用* No81 Photo ha Neko



c0110276_17584936.jpg



コメント・連絡等は
こちらの *コメント用* のカテゴリを ご使用下さいませ♪


c0110276_9485444.jpg
コメント ありがとうございます♪


*****************************************************************




※  新しいコメント専用 No82を ご使用下さい。





*****************************************************************
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17924885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-27 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2012-05-28 18:13 x

caramelさん  こんにちは♪

なんて素敵な写真なんでしょう~
今日は私も雫にチャンレジしたのよ^^;
caramelさんみたいに写してみたいわ~~
きらきらと輝いて宝石のようです(#^.^#)
仏壇の話は、小さい子が同じようにって話がありますよ。
確かに火が点いていたらいたらと考えると怖いですね^^;

>私からしたら、素敵なトコに住んでるセレブネコに見えるわ~♪
あはは 確かに。
毎日BBQのおこぼれなんかもらっているんでしょうね。
そこそこ太っていて 毛並みも良かったですよ^^
Commented at 2012-05-28 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-29 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-05-29 16:37
manaさん

こんにちは♪

ありがとうございます^^
これはサニークロスフィルターのお蔭なんですよ♪
雫が太陽が当たるとキラキラしてホントに綺麗ですね^^

小さい子が同じように仏壇に。。
やっぱり、あるんですね~^^;

BBQのおこぼれ貰ってるんだ~(笑)
野良ちゃんだけど
幸せな猫ちゃんですね^^
Commented at 2012-05-29 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-29 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2012-05-30 09:41 x
caramelさん、こんにちは!
すごく鮮やかな色にびっくりしたら・・・
フェイクでしたね(笑)
なのに、鮮度を感じてしまいましたよ〜〜♫
素敵に撮るんですもの〜〜〜(笑)

コメント覧のフランちゃんの
まんまるかごの写真もかわいいですね〜〜
Commented by nekopanchicafe at 2012-05-31 06:26
tatsumyさん

おはようございます♪
鮮やかな色でしょう~(笑)
フェイクなんですが
ファインダー越しに見ても
結構リアルな感じなんですよ^^

コメント欄のフランも見て頂いて
ありがとうございます♪
猫にはカゴが似合いますね(笑)
Commented by mana at 2012-05-31 15:28 x

caramelさん  こんにちは♪

ザクとうふ?
へ~~ ガンダムね^^;
知りませんでした。

フランちゃん ぬくぬくと気持ちよさそうですね^^
まだ朝は寒いんですね。

>おかげさまで 今日はすっきり元気です(笑)
上司の再就職、caramelさんのおっしゃっていたように
案外 早く決まったかもですね^^ 安心しました。
Commented at 2012-05-31 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-06-01 06:55
manaさん

おはようございます♪
ザクとうふ、面白いアイデアですよね^^
ガンダム好きの主人は以前から気になっていたみたい(笑)

朝方は少し肌寒くなります。
今も足の上に乗って眠っています(笑)

上司さん、ホントに良かったですね^^
manaさんも安心されたようで、ホント良かった♪
Commented at 2012-06-04 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2012-06-05 15:40 x

caramelさん  こんにちは♪

う~ん 美しいこと。
花びらがいっぱい^^
芍薬ってなんとも雅な花ですね。 

へ~~ またツバメの季節なんですね^^
可愛い写真 待ってます~~

>太平洋側に逸れてくれるといいのにね。
おかげさまで だいぶ逸れてくれました^^;
拍子抜けでしたよ(笑)
Commented at 2012-06-05 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-06-06 05:12
manaさん

おはようございます♪
芍薬の花びら、
重なり具合がいいですよね^^

いよいよヒナが生まれました。
いま親ツバメがセッセと
ご飯を運んでいるようです♪

台風、良かったですね^^
Commented at 2012-06-07 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2012-06-07 19:44 x
こんばんは~~
朝の2時にフランちゃんはお目覚めでしたか?^^
なにを思ったのでしょうね。
急に遊んでほしくなったかしら?

フランちゃんの写真とミニチュアスイーツのストラップ
とっても可愛いわ~~
買い求められて色んな地域に旅をするフランちゃんお写真ですね。

日に日に暖かくなって、気持ちのいい初夏を過ごしていますか?
風邪も流行っているみたいでその風邪も長引くようですから
お体に気をつけてお過ごしください。
Commented at 2012-06-07 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-06-08 04:51
ゆうこさん

おはようございます^^
フランはご飯が少しだけ食べたくなったんですね~。
いつもの事なのですが
何だか眠れなくなってしまって^^;

フランの写真が色んな所に旅をするって
楽し良いですね♪
私がまだ行ったことのない場所にも行くのかな^^

日中は日差しの下は半袖でもいいくらいです。
初夏は過ごしやすいですね♪
風邪が流行っているのですね~
ゆうこさんもご自愛下さいね^^
Commented at 2012-06-08 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2012-06-10 20:54 x
旦那さま、このかえるくんに一目ぼれしてお連れしたのかしら?^^
親しみを感じる旦那さまだわ~~
暖かい初夏の日差しと、刈り取られた豆苗の上で気持ちよさそうです。
そしてちょっぴり得意げな感じが可愛いですね。
「ぼくはフランちゃんの弟」そう言っているかしら?~~

梅雨入りしてこれから鬱陶しい日が続きますね。
Commented by tatsumy at 2012-06-10 23:33 x
まあ・・・なんともかわいらしい!!
こんなかわいいカエルさん、いるんですね〜〜!!
きれいに写してもらって、幸せそう〜〜♫
Commented by nekopanchicafe at 2012-06-11 07:50
ゆうこさん

そうみたいですね^^
ぬいぐるみとか、可愛いモノが好きなタイプです(笑)
豆苗の上で日差しを楽しむカエルくんが
可愛いですよね~♪
フランの弟になったって、喜んでいるかもしれませんね^^

土日と雨のお天気でしたが、
今日は朝から快晴で気持ちのいいお天気です^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-06-11 07:53
tatsumyさん

可愛いでしょう(笑)
私もこんなに可愛いカエルくんは初めて見ました^^
豆苗の上で日向ぼっこしている姿は
とってもシアワセそうですよね♪
Commented at 2012-06-11 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-11 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-05-06 16:48 | Trackback | Comments(27)