ミニチュアスイーツ*猫チョコ飾りの苺ケーキ*



c0110276_1654283.jpg







今日のスイーツは
*猫チョコ飾りの苺ケーキ*になります♪

猫チョコにはミントの
蝶ネクタイも付けました^^









c0110276_16542359.jpg






スポンジ部分には
たっぷりの苺果汁を。。。♪

飾りに使った苺のサイズは
大小取り混ぜていますが
甘さは折り紙つきです♪








c0110276_16544573.jpg






猫チョコの背中側にも
苺が隠れています。







c0110276_1655585.jpg






GWも今日までですね~。

夜には
のんびりと、お茶を飲みながら
甘いスイーツを頂いて
パワーを充電されて下さいね♪








※ 苺ケーキのサイズ    直径 1.3cm   高さ 2.1cm

※ 材料    樹脂粘土・プロフェッショナルA すけるくん 
        リーフエレメント アクリル絵の具
        粘土用ニスなどを使用








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 復興願い波間行く 2年ぶり「みこし渡御」 石巻・雄勝

063.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_16552533.jpg






「 ゴールデンウィークが終わっちゃったけど、今度の楽しみは夏休みだね♪ 」






※ つくばで竜巻が発生して被害が出ていると
ニュースで知りました。

被害にあわれた方に
心よりお見舞い申し上げます。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17925052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-06 17:22 | Miniature sweets | Trackback