*花*と過ごす時間♪




c0110276_19225425.jpg






名前は判りませんが
可愛いお花に出会いました。







c0110276_19231930.jpg






白と紫の花びらを持つ
この花は
花の感じは*ヤグルマギク*に似て
沢山の枝の先に花をつける様子は
*孔雀菊(孔雀アスター)*に似ています。







c0110276_19233866.jpg






ホームセンターの店先で見つけた*花*は
花びらが可愛らしくて
目に止まりました。








c0110276_19235453.jpg





庭で植物の手入れをしたり
咲き始めた花を楽しむ時も
気持ちが癒されたりして
楽しいのですが、

ファインダーを通して
*花*と過ごす時も
とても楽しいものです♪

不思議なコトに
ファインダーを通すと
こちらがびっくりするほど
魅力的な表情?を
見せてくれる*花*に出会ったりします♡
(素晴らしいスタイリストである
 光のチカラもあるのでしょうね♪)








c0110276_19241456.jpg






*花*は 
ひたすらに咲こうとする
ただそれだけ。

だから
美しいのかもしれませんね。












c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 花壇、仮設住宅の社交場に 造園業者がノウハウ伝授 仙台


055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪









c0110276_19243515.jpg

「 え? ツバメさん、入居したの?? 今年は早いね。」





ツバメさんが入居しました♪
昨年より
早い時期の入居になりました^^

いつもの年なら
巣を丁寧に直して
卵を産んでから
完全入居で
夜にも巣で眠るようになるのですが

今年は何故か
巣を直しながら
卵はいない状態で入居。
そして
夜も2羽揃って眠っています。







c0110276_19245957.jpg

「 去年みたいに、巣から落ちないといいよね♪」






ホントだね、フラン^^;
去年は凄くビックリしたものね(笑)

入居したばかりなので
驚かせないよう
まだ写真は撮っていません。
ツバメの様子を見ながら、
写真に撮ろうと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17931083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-07 20:10 | | Trackback