猫は攻撃のタイミングを知っている。。^^;


c0110276_18584426.jpg






「 そうっと、そうっとね。テキが気付かないよう後ろから回り込んで。。」







c0110276_18591084.jpg






「 足のかかとを一気に噛む! この作戦は負け知らずなの♪ 」






GWから私がバタバタしていることが多く
フマンの溜まった状態のフランは
作業や家事をしている
私のかかとに
急に鋭い一撃を浴びせてきます(-ω-`;。)

この攻撃は とっても痛い。。
フランはヒトの弱点を
何故か知っているらしく
大変困っております。。。












c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「宮城をツバキ県に」 サンドウィッチマンがPR大使に

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪
   すみません、今日は訪問時にコメントが出来ませんでした。。
明日、ゆっくり伺わせて頂きますね。








c0110276_1983689.jpg






「 忙しそうにして
  フランに構ってくれないから
  攻撃しちゃうの~。」





ごめんね~^^;
明日は一緒にのんびり過ごそうね♪







  
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17935627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-08 19:14 | | Trackback