ブルーモノクロワールド*猫と紫陽花*





c0110276_17164555.jpg

『 願いが一つだけ叶うとしたら、何を願う?』





もしそんな質問をされたら、
フランは
『心優しい猫の魔法使いを100匹誕生させて♪』
ってお願いするの。

そうすれば魔法で
猫が安心して暮らせる世界になるから。
猫に優しい世界は
ヒトにも優しい世界のはずでしょう?

。。。でも猫の魔法使いは
お昼寝で忙しいかもしれないね。











c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース キルト作家が被災者にミシンや布地提供 スイス人らと協力 

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_17173669.jpg







今週に入ってから
かなりバタバタしていまして^^;
一昨日と昨日がバタバタのピークでした。

一段落した朝に
新聞の日付を見て
今日が5/11だということが
ストンと気持ちの中に降りてきました。







c0110276_171821.jpg






フランは2階で
フリースに包まりお昼寝中。

トントントンと
軽やかな音がして
フランが起きてきたら
「フラン、起きたの?」
と声を掛け

いつものように
フランを撫でてあげて
少しだけカリカリをあげる。。
そんな風にして
また時が流れてゆきます。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17949051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-11 17:47 | | Trackback