プリフラな雑貨、そして。。。♪


c0110276_203194.jpg






クールな表情の小鳥さんが
プリフラなお花を
背中に背負って
我が家にやってきました♪







c0110276_2032699.jpg






食べてみたくなるような
美味しそうな黄色の実も付いています♡







c0110276_2034784.jpg





後姿も
とってもキュートな雑貨です♪







c0110276_2043796.jpg






こちらも
モフモフな手触りの
ヒトを和ませてくれる
猫雑貨??








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
個人的にちょっとジンときたニュース 名取・閖上朝市、再び港で 建物整備、カナダが援助
このニュース、新聞でもローカルニュースでも取り上げられていました。
本当に有難いことだと思います。

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_2045638.jpg

「 だれが*猫雑貨*なの? ちょっとうたた寝してただけじゃない。」




ごめん、ごめん^^;
大人しく寝てるから
つい。。。♪







c0110276_2051882.jpg





ボンヌママン貰ったから^^
フラン、
一緒にお茶にしようね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17969072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-15 20:29 | Zakka & etc | Trackback