*田代島にゃんこ共和国*の国民になりました♪



c0110276_171777.jpg

「 *田代島にゃんこ共和国*?? それ何処にある国?
 だれが国民になったって? 」




*田代島にゃんこ共和国*は
宮城県の田代島にあるんだよ、フラン♪

国民になったのは、
一応、ワタクシなんですの(〃▽〃)









c0110276_1713583.jpg





数日前に送られてきた一通の手紙。

その手紙には
*田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト*が
3/12より「一般社団法人 田代島にゃんこ共和国」を設立。

プロジェクトを支援した人達を
*田代島にゃんこ共和国*の国民と認定します。。
という内容が書かれておりました♪
ビックリと同時に微笑んでしまいました(笑)
 







c0110276_172035.jpg






同封されていた
*田代島にゃんこ共和国*の国民証♪

名前はまだ記入しておりません♪








c0110276_1722314.jpg

「 いいな、にゃんこの国♪ いつか行ってみたいな♡ 」






そうだね、
フランと家族みんなで
にゃんこ共和国に
行ってみたいね♪











c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 太陽と月、Cの輪舞 日食、東北各地でも歓声

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_1725883.jpg





先週初め頃から
昼間も一羽だけが
殆ど巣にいるようになったので
おそらく
卵を生んだのではないかと。。
思われます♪

やっと写真を撮りました^^







c0110276_1732138.jpg





写真を撮りながら
ツバメさんの左右の羽の長さを確認し
健康状態をチェック。
左右の羽の長さは同じくらいなので
大丈夫そうです♪

今年は何羽生まれるのかな~♪
出来れば落ちずにちゃんと巣立ちしてね^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18000272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-22 17:44 | | Trackback