不機嫌な猫との緊迫感。。^^;




c0110276_19411424.jpg

「 ふぅん、フランの要求を聞かないツモリなんだ。。。」




フランと仲良く?夕食を食べた後に
軽く遊んであげて
ブログの記事を書こうとしたら
足先に噛みつかれました^^;

フランにとっては
遊び足りないし
眠いけど、も少し食べたい気持ち。。
だったらしく

シッポをブンブン振ってから
お皿の前に
キチンと座って
ジッと見つめられました。。








c0110276_19414271.jpg

「 ココロが通い合ってるハズって、
 ヒトはよく誤解するから、
 通いあってなくて、お腹空いてるって
 実力で教えてあげないとね♡ 」





一度不機嫌になって
野生化状態のフランは
大変キケン。。

なので
ある程度の間合いを取っていないと
思わぬタイミングで
また足先や踵を
噛まれるコトになるので
微妙な緊迫感があります^^;

今はカリカリを追加で食べて
「これで許してあげてよ♪」
な感じで
お眠りになられました♡










c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 若林区復興の夢、ともに イベント「ござin」で多彩な企画

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_194246.jpg





ホントに野生化状態の時は
攻撃をかわすのに必死で
こちらも写真を撮る余裕がありません^^;

そういう時のフランの顔は
噛みやすいようになのか
顎が逆三角のように
尖ってくる。。

顔つきも結構怖い。。
よく似たお顔の状態の写真を
選んでみました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18005669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-23 20:09 | Cat | Trackback