煌めく*雫*




c0110276_19361389.jpg






雨上がりの昨日の朝、
ハスカップの葉に
雫が沢山付いていたので
サニークロスフィルターで撮影。

太陽の光が
雫を煌めかせてくれました♡







c0110276_19364542.jpg





ちょっと大きめの雫のアップです♪









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「福島を元気に」祭り集結 全国の13団体、力強く

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_1937215.jpg

「 。。。ふぅ。。失敗しちゃった。。。」





夕食後のリラックスした雰囲気の中、
急に
ガシャン!
チィーン。。と
仏壇のある方向から物音。。。

フランが慌てて、
仏壇のある部屋から出てきたので
急いで行ってみると

お線香立てが倒れ
リンが傾いていて
リン棒も下に落ち、
香炉の灰も少しこぼれていました。。

多分、フランがお仏壇の上に登って
降りる時に触ってしまった、
もしくは
香炉などが飾られている場所に
登ろうとしたか。。
そのどちらかと思われます(-ω-`;。)

お線香に火が付いている状態の時だったら
大変なことになるので
フランを叱ったのですが

もしかして
フランも義母の為に
リンを鳴らしてみたかった。。。??
なんて想像してしまいました。
(まさかね。。。^^)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18023427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-27 20:18 | Zakka & etc | Trackback