猫と*レース模様のクッション*




c0110276_1914739.jpg

「 見て見て♪ 素敵なレース模様のクッションでしょう♡ 」







家族の人数分、
*しま〇ら*で購入した
レース模様のクッション。
フランは結構お気に入り(笑)

写真では判りませんが
このクッションの下に
もう一つ大きめのクッションがあるので
フカフカ状態です♪








c0110276_19143286.jpg

「 フランの乙女な雰囲気に、ピッタリだと思わない? 」




よく男のコに見られる
男前なお顔のフランですが
わりとお花とか
こういうクッションも
好きなようです^^








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 踊り手、観客 思いは一つ 盛岡・東北六魂祭が閉幕

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_19145357.jpg

「 ダメっ!! これはフランのクッションなの。

お父さんは座っちゃダメなの! 」






フランが座っているクッションは
実は主人=お父さんのもの。

ミスドで貰った
フリースのブランケットも
フランにとられてしまい
このクッションも
そうなるかもしれません^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18027927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-05-28 19:37 | | Trackback