豆畑の休日♪

c0110276_16242327.jpg

「 うーん、緑に囲まれた休日は気持ちがいいね♪ 」




刈りとられた豆苗の上に
チェアを置いて
のんびりと休日を過ごしているのは
ガラスのカエルくんです♪







c0110276_1625058.jpg





このガラス製のカエルくんは
先日、主人が外出先で見つけて
連れ帰ってきてくれたものです。

刈りとられて
再生を待つ豆苗の上で
カエルくんはシアワセそう^^
東北も梅雨入りしたしね♪

細かな部分も
とても丁寧に作られている
ガラス製のカエルくん♪

おとうさん、
可愛いカエルくんを
ありがとう♪








c0110276_1625145.jpg







再生を待つ豆苗の苗?から
水滴がこぼれ出しています。










c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 気仙沼・龍神窟、静寂の時刻む 津波浸水免れ美しい姿

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_16253639.jpg






「 カエルが跳んだら、捕まえたいけど。。
  動かないカエルなんだよね~。」
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18083912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-06-10 17:03 | Glass | Trackback