猫と*花柄のバッグ*




c0110276_1359383.jpg

「 お花柄のバッグだ♪ お花の香りもするのかな?」





某雑誌の付録に付いていた
Cath Kidstonのバッグを
フランの傍に置いてみたら、
香りチェックをしていました^^

(ちなみに雑誌を購入したのは長女♪)










c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 塩害越えバラ鮮やか 仙台で震災復興祈念まつり

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_1451272.jpg





今年はチャイブの花が沢山咲いてくれました。

チャイブの花のアップ写真を撮ろうと
花を見ると
殆どのチャイブの花の中に

この写真の上の方に写っている
小さな虫が顔を突っ込んでいました^^;

小型のハチもやってくるし、
チャイブは虫たちにとって
結構美味しいお花のようです。








c0110276_14608.jpg






芍薬、サラ・ベルナールの葉の裏に
小さなハチが
直径1cmくらいの巣を作っているのを発見!

。。焦りましたが^^;
この小さな巣を
母蜂一匹が
巣を腕で隠すように潜んでいる姿を見ると
どうしても駆除する気になれなくて
そのままにしてあります。
(上の写真のハチかどうかは不明。)

それから、
今日初めてツバメのヒナが3羽だと
目視で確認出来ました♡

細くて小さなクチバシが3つ
巣の縁から見えていました♪


命が生まれる季節、
健やかに育って
幸せに生きてほしいです。

今日は、6月11日。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18087917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-06-11 14:28 | Cat | Trackback