*猫依存症*は進行中




c0110276_13593748.jpg

「 今夜もYちゃんと一緒に、金魚のお布団で寝るの。 」





先週の水曜日に
家族分の夏用の布団を干し、
使い始めたところ、
その日から日曜日まで
夜になると
フランはYと一緒に
金魚模様の夏布団で眠るようになりました。。。

昨年も夏布団に変えた時期、
同じようなコトがあったのですが
その時は2日ほどで
また私と一緒に眠るようになりました。

けれど今回は長い。。
以前からYの夏布団を気に入っていたフラン。
Yが使っているファ〇リーズの匂いも好きらしい。。

心なしか
フランの様子もよそよそしい。。
あまり鳴かないし
鼻挨拶も、触れるか触れない程度。
それでも、
日中は私の足で眠るけど、
。。怒っているような感じ??








c0110276_140556.jpg

「 フラン、もう寝るからね。」




フランと眠れてYも嬉しいハズ。
なので
*フランと一緒に眠りたい*。。と言うのは
大人げないかも^^;

そう思っていたんですが
すでに猫依存症は悪化していて
キモチが落ち着かなくなり
昨日は ついに
「 フランと眠りたい。 」とYに言って協力して貰い
何とか一緒に眠ることが出来ました。

今朝になったらフランの態度が一変。
「ミャァ♪」と鳴くし
急に鼻挨拶もしっかり長めになりました^^;
。。これはやっぱり怒っていた??

日頃から何かする時に
フランにキチンと
「リビングにいるね♪」とか言っていたのですが
最近、少しサボり気味で
外出することも多かった。。
洗剤なども替えたりしたので
フランの好きな香りじゃなくなっていたかも。。

おそらく、
これらの原因の幾つか+Yの夏布団がお気に入りで
フランは今回のような行動になったのではないかと
推理しています。

そして同時に
自分が間違いなく
*猫依存症*に掛っていることを
(しかも重症に近い。。)
自覚した出来事でした(-ω-`;。)













c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「鯨缶タンク」撤去へ 水産加工会社、被災者感情に配慮

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_1402347.jpg

「 今夜はネコツイッターで、猫のアイデンティティーについて語ろうっと♪ 」





今回の出来事は
文章にすると笑える出来事ですが
キモチはかなり動揺^^;
友人にメール・電話したり
*猫依存症*の悪化に伴う気持ちに
翻弄されておりました。。。(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18092591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-06-12 14:46 | | Trackback