猫の*おウチお散歩*




c0110276_2037583.jpg






「 今日の*おウチお散歩*コースは、玄関にしようっと♪ 」








c0110276_20382265.jpg






「 ダバリアちゃん、葉っぱが大きくなってるね♡ 」

室内飼いのフランは
毎日おウチの中を
お散歩♪

玄関に飾ったダバリア
見つけて
アロマチェック中♪








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
ニュース 大飯再稼働 経済優先見えぬ反省 結論ありき「神話」復活

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_2045226.jpg

久しぶりに気温が高くなった午後、
フランはカゴで安心しきって
お昼寝中♪








c0110276_20565050.jpg

大飯原発再稼働のニュースを
とても残念な気持ちで知りました。

福島の原発事故で
どれだけ沢山の人が故郷を
離れなければならなかったのか、

放射能による汚染、
風評被害。。

それらを踏まえても
「再稼働」を選んだということが
残念でなりません。。。

出来る事なら
人々の知恵で
「再稼働」を見直し
安全な自然エネルギーを
作り出して行くことは
出来ないのだろうかと思います。

一度、再稼働してしまえば
なし崩しに
その他の原発も
再稼働してしまう。。
そんな気がしてしまいます。。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18114511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-06-17 21:07 | Cat | Trackback