青い*ニゲラ*の花




c0110276_1653884.jpg






台風が近付いている前にと思い
庭に咲いていた花を
何本か摘み取ってきました。

雨が降り出しているので
摘み取ってきた青いニゲラには
水滴が付いています。








c0110276_16532545.jpg






種から育てたニゲラの花。
(ただ適当に蒔いただけなのですが 笑)

綺麗な青い花を見せてくれています♪







c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 笑顔の花咲く仮設に 東京などの法人会、プランター贈る

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_165341100.jpg

「 昨日はとってもいいお天気だったのに、台風が来ているんだってね。。」






台風、心配ですね。。
何処も被害が出ることなく
通り過ぎてくれますように。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18122462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-06-19 17:04 | Flower | Trackback