*猫フォト*は少しだけドラマチックに♪




c0110276_15573231.jpg







猫はマイペースで
自分の気分に忠実な生き物です。

なので
時として
ドラマチックな表情に
偶然出会うコトもあります♪

※ Read more...♪ をクリック下さいませ♪








063.gif *追記*

ツバメの巣立ちは間違いないようです^^

お礼の挨拶は
残念ながら見る事が出来ませんでした^^;
昨日は午前中に用事があって出掛けていたので
タイミングがズレてしまったのかも。。

それでも一昨日(巣立ちしたと気付いた日)の夕方
親ツバメが電線に2羽止まって
私の顔をジッと見ていた後に
2羽で飛んで行ったので
それもまた、挨拶なのでしょうね♪

元気に空を飛びまわっているなら
それで充分です^^


c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース「天国の母への伝言」保存を 陸前高田市中央公民館
和歌山県の水害をニュースで知りました。
お見舞い申し上げます。

055.gif コメントありましたら *コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_1645249.jpg

「 え! このタイミングでシャッター切るの?? 」




このフランの表情も
ある意味
とってもドラマチックかと思います♡
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18135077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-06-22 16:07 | | Trackback