猫の避暑地♪



c0110276_971988.jpg

「 暑いから、ココで*避暑*するの♪ 」




連日の暑さに
フランもバテ気味^^;

この場所は時間帯と
風向きによって
時々フランの
避暑地に変わります。







c0110276_975021.jpg






この場所が
ドコかと言うと、
洗濯機の上(笑)

くぼみを
上手に利用して
脚のニクキュウを
冷やしたりしています♪


昨日は
お昼頃に
凄い雷と雨。。

道路は一時的に冠水。
稲光が
赤い色に見えました^^;

その後、
凄く涼しくなり、
昨夜は寝心地が良かったです。









c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「きらめく願い 天との絆」 仙台七夕まつり開幕

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_98986.jpg




先週末、
山形から帰宅したダンナさまの
お土産のチーズケーキ。

程よい甘さで凄く美味しい♪

飾りつけも
さりげなく
ピスタチオと
粉糖で
いい感じでした♪

冷たく冷やしてありますので
どうぞ、召し上がって下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18314943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-08-07 09:20 | | Trackback | Comments(0)