*紫陽花*の飾り方


c0110276_1818085.jpg







紫陽花の花を
ガラス瓶に入れて
飾ってみました。

庭に咲く
アナベルを
ドライにして

大き目のガラス瓶に入れ
飾りたいと思い
時々ネットで
ガラス瓶を探しています。







c0110276_18183296.jpg





地震対策として
ガラス瓶は
大きめなものを選び、

床に置いて
飾ろうと思っています。

大きさも
形も
イメージに合うものが
見つかりますように♪







c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 祈り込め、どんたく踊り 今年も博多から訪問団

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1819047.jpg

「 おデコ、いっぱい撫でられちゃった♪ 」




今日の仙台は
最高気温が24度くらい。

とても涼しくて
過ごしやすい1日でした。

このまま涼しくなる。。
のではなく
暑さは
また戻ってくるようです^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18320036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-08-08 18:33 | Flower | Trackback