フランの*猫ハウス* animal



c0110276_16451298.jpg

「 もう少しで猫ハウスだけど。。ココの床が冷たくて気持ちいいの♡ 」






お久しぶりです♪
お変わりありませんか?
(一週間の夏休みは
お盆があったり
色々と忙しくて
あっという間に過ぎてしまいました 笑)



毎日暑い日が続いていますね~。
フランは
暑さを忘れようと
場所を変えながら
ひたすら
お昼寝をして過ごしています。

時折、
移動中に
暑さで力尽きたり^^;

もしくは
思いがけず
涼しい場所に気付くと
上の写真のように↑
そのまま、
倒れこんで
しばらく休んでいたりします。








c0110276_16454025.jpg

こちらがフラン用*猫ハウス* ダンボール製です。




フランが
辿り着こうとしていたのは
こちらの*猫ハウス*

フランを飼い始めた頃、
Yのお友達から
プレゼントされたのと
同じタイプを
7年ぶりに見つけて購入。

ここ最近は
午前中を
この*猫ハウス*で
お昼寝することが
多くなりました♪

『フラン、ハウス入ろうね♪』
というと
入りたい気分の時は
スタスタ歩いて
ハウスに入りに行くので
結構お気に入りのようです♪





063.gif
*仙台みやげ展*は
昨日 8/19で無事終了致しました。
沢山のご来場、ありがとうございました♪




c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 宮城沖、海溝断層にずれ 海洋機構、震災で初確認

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18362747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-08-20 17:17 | Cat | Trackback