秋色の*アナベル*



c0110276_1744258.jpg






真っ白だった
庭のアナベルも
ミントグリーンに変わり、

所々
完全ドライ化し^^;
秋色の風情になってきました。

(写真はアナベルの花房を箱に入れたものです♪)







c0110276_175620.jpg





今年も
アナベルを使って
リースを作る予定です。

昨年よりも
少し花の数も増え
花房も大きくなってきたので
リースも何個か作れそう。

ガラス瓶に入れて飾るのも
密かに検討中♡

(こちらは黄色い箱に入れての1枚♪)







c0110276_1752745.jpg





フランがお昼寝中に
アナベルの花房を
小さなパーツに分けて

グルーガンで
接着作業をして
リースを完成させたいです♪

ちなみに、
白と黄色の箱は
名菓*ひよこ*用の箱、
上下を使いました(笑)








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 励ましの大輪、地域照らす ヒマワリ1000本開花 仙台

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_175433.jpg





「 今日も、とっても暑いから。。。」






c0110276_176364.jpg






「 壁に手足をあてて、ニクキュウを冷やしているの♡ 」




こちら、早朝は秋の空気になってきました♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18421398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-09-05 17:35 | | Trackback