*アナベル*と*花かんざし*のリース




c0110276_105707.jpg





最近、忙しくて
お天気のいい日や
光りがいい感じの時間帯に
なかなか写真が撮れないでおります。。^^;

なので、
今日はちょっとだけ気合をいれ
AM6時頃から
写真を撮ってみました(笑)







c0110276_10572718.jpg





このリースに使った
*アナベル*と
*花かんざし*は
自宅で育てた花を
ドライにしたものです♪

と言っても
*花かんざし*は
咲いてる最中から
ドライっぽいですが^^








c0110276_10575223.jpg





写真を撮る時間が持てる事って
幸せな事ですね。

それから、

ふんわりとした
優しい光りのお蔭で
写真が撮れることに
。。。感謝♪








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 放射性物質・魚や野菜丸ごと測定 東北大が装置開発


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_10595251.jpg

「  下からだと、上手くフランのミリョクがとれないんじゃない?」





この場所は食器棚の上。

ここに登る為に、
フランは一度、
食器棚・中央の
1m程の高さの台に上り、

すぐ横にある
ドアの上に飛び乗ってから
この場所へジャンプしています。

フランがドアに飛び乗ると
ドアが微妙に揺れるのですが

絶妙なバランス感覚で
落ちずにいるのは
さすが、猫です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18576357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-10-18 11:16 | Wreath | Trackback