*猫*明日の予定は予防注射^^;





c0110276_17132187.jpg






あたたかな日差しの中、
フカフカのお布団で
お昼寝中のフラン。

朝の気温が低かったので
よりシアワセ度は
高いかもしれません^^








c0110276_17141338.jpg





ゆっくり眠りなさいね~。

明日、
フランはきっと
ワイルドパワー全開で
戦うと思うから。。。

そう、
明日は
フランにとっても
飼い主にとっても
1年で一番気が重い
フランの予防接種の日。。です^^;


※ 昨年の予防接種の記事は こちら♪








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 復興の知恵「阪神」で学ぶ 東北高生、兵庫の生徒と共同学習


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1714937.jpg




最近の*忙しいコト*のひとつ、
レンガの小径が完成しました♪

材料調達作業は
ダンナさまに
手伝って貰いましたが、

レンガを並べる作業は
自分でやりました^^
(アンティークレンガ150個ほど使用)

途中、カーブの部分などに
足型の可愛いレンガも
何個か入れてあります。


今年の夏、
雑草対策に蒔いたクローバーが
順調に育って安心していたら、
ご近所から
それはキレイな銀色の毛並のケムシさんが
大量移住してきて
クローバーやレモンバーム、ハスカップなど
食料にし始めたので^^;

泣く泣く、クローバーなどを取り除き
レンガの小径を作る事になりました。。
割といい感じになり、
歩きやすくもあるので
結果的には良かったかもしれません^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18580904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-10-19 17:36 | Cat | Trackback