*猫*の予防接種メモリー




c0110276_20253417.jpg





昨日の夕方は
急に予防接種に
連れて行かれて
怖くてツライ時間を過ごしたの。。

ネコにも
予防接種が必要って
決めたヒトが判るなら、

フラン、
スーパー猫パンチと
歯型を
プレゼントしたいと思う。







c0110276_20261410.jpg




「 約束の時間に遅れる!」って
お父さんが言ったら、

皆の様子が変わって
いつもは優しいYちゃんが、
フランを抱っこして
お母さんが持ってた
フタ付きのBOXに入れたの。。。

BOXには
*マタタビシート*が敷いてあって
ホッとしてたら、
BOXのまま運ばれちゃった。。

何だかイヤな感じの場所に
付いた気がしてたら、
フタが開いて、

体重を測られて、
お耳にヘンなものを当てられて
体温を測られた。。。

気の弱いフランは
思わず震えちゃった。。。

そうして、
ピンク色のバスタオルで
首の後ろを抑えられて
凄くイタイ予防接種を打たれたの~。

。。。予防接種には
もう絶対に行きたくない。。。



063.gif
※ 今年も猫用カゴに入れる事が出来ず^^;
仕方なく、
インテリアとして使っている
プラスチックのBOXに
フランを入れて動物病院へ行きました。。

待合室に入ると、
他のお客さん達の視線が
「一体何の動物を持ってきたのだろう」と
興味津々。。^^;

お孫さんを連れた、おばあちゃんが
「 猫かしらね?」
とお孫さんに話しかけ、
お孫さんと一緒に
こちらをジーッと見るので

「 猫なんです。なかなかカゴに入らなくて
 この箱に入れてきたんです。。」
と話し、
後は気配を消すように、
ダンナさまと一緒に静かにしていました。

今回、初めて誰も流血の惨事に
ならなかったのは
ホッとしましたが^^

フランは
やっぱり注射される時に
「 シャァーーッ!!」と
凄く抵抗しておりました。。。。^^;

  






c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「釜石まつり」開幕 曳き船、13隻まで回復

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18588360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-10-21 20:59 | | Trackback