*光に透ける雑貨*。。。原点に帰るコト



c0110276_1844123.jpg





昨日、
急ぎの用事を済ませたら、
結構時間があったので、

久しぶりに
一人でのんびりと
雑貨を見に行くことに^^

そこで
見つけたのが
この透明な
アクリル製のポンプでした♪






c0110276_1844546.jpg




布製のタグも
気に入って、

今日は
さっそく写真撮影(笑)


このところ、
震災以降の考え方の変化や
今年に入ってからの
予想外の出来事に
慌ただしく過ごしながら、

今後の方向性が
よく判らなくなっている部分ありで^^;
いたんですが、
(友人にも指摘されました 笑)

こういう時は
*原点*に戻るのが
イチバン正しいのかも。。

この透明なボトルの
写真を撮りながら、
そんなコトを考えていました。







c0110276_1852163.jpg





透明なものに

光りが遊んでる様子は
美しいですね♪








c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 原発防災の指針決定 30キロ圏外でも計画策定 仙台市方針


※ ハリケーン「Sandy」で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。
   少しでも早くライフラインが復旧するよう願っています。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1852139.jpg

「 フランは迷うことなく、アロマチェックに行きますの♡ 」




。。さすがです^^;

フランさま♪








c0110276_186437.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18627722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-11-01 18:31 | Zakka & etc | Trackback