スクエアなフォト*コタツ猫*





c0110276_14555632.jpg

                                Photo by Caramel

「 寒いから、今日はココで寝たいの。」
                                       





コタツ布団の上に乗り
コタツカバーに
しっかり包まれているフラン。

暖かいので
ココで眠りたい。。と
眼が主張しています^^;










c0110276_14555685.jpg

一見すると、フランがいるのを見落としてしまいそうになります^^;
                            Photo by Caramel




10月の末に
コタツを出してから
2週間の間、

フランは
夜に一人で
コタツ布団に乗って就寝。

お腹が空いたり
寒くなったりすると
鳴いて呼ばれたりしていました。
(朝方5時前後から、一緒にコタツで寝ていたコト、多し^^;)

どうも
コタツ布団を干す時に
ファブ〇ーズを
大量にかけて干したのが
アロマニアのフランの気を惹き、

ついでに
フカフカで暖かなのが
猫の本能をくすぐったようです。


先週末、
ダンナさまの
スパルタな判断で
直接コタツ布団に
眠れないよう
コタツカバーをしっかり掛けておいたら

ちょっとゴネましたが、
二階で眠るようになりました♪


猫依存症としては
一応、
リビングに降りた時に
フランに触れたので
発作は大丈夫。

最初の晩は、
フランに触ると
手をガシッと掴まれ、
後ろ足でゲシゲシ蹴られました。。
(ジャマされたくなかったらしいデス。)

その割には、
明け方に
ニャオニャオ呼ぶんですよね~^^;












c0110276_11455695.jpg

ともに、希望の未来へ。
 
c0110276_18312888.jpg
気になる情報 *NAVERまとめ*より
    コピーライター糸井重里、「普通」でいるための仕事論


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18789729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-11-15 15:47 | | Trackback