*猫*はとっても眠そうです♪




c0110276_856482.jpg

「 。。。ん~、眠くなってきちゃった。。」





とっても眠そうな
フランを発見♪








c0110276_8563444.jpg

「 寝ちゃおうかな~。」





入念な毛繕いも済んだらしく
このまま
眠ってしまおうかと
思案中のようです。


※ >>> Read more...♪ をクリック下さい♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
*まとめNEVER*より  2012年の今、仮設住宅はどうなっているのか

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_8584735.jpg

「 でも、このまま眠っちゃうの勿体ないかも♪ 」





妙に可愛らしい仕草で
「 まだ眠らないもん♪ 」 と
アピールしてきたりします(笑)








c0110276_902378.jpg

「 。。。♫•*¨*•.¸¸♪✧。。。 」





眠りました^^


先週末
コタツ布団とカバーの間に入り
お昼寝中のフランを
ダンナさまがシツコク撫でていたら

急に
「 シャーーーッ! 」という
威嚇の鳴き声が。。。^^;

余りにシツコク触るので
フランが怒ったんですが
コタツで眠っていて
そんなに怒る事は殆どないデス。

日頃から
フランを撫でる時に
チカラを入れ過ぎたり
シツコク撫でるので
注意していたのですが、

今回はフランに
酷く怒られていました(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18921396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-11-27 09:30 | Cat | Trackback