スクエアなフォト*おねだり前のフラン*





c0110276_8402782.jpg

                                  Photo by Caramel

「 昨日のコト?何かあったっけ? それよりカリカリ食べたいな♡ 」





昨夜はフランに
右足首を本気で噛まれて
久しぶりに流血しました^^;

就眠前、
大好きな洗面所で
やっと二人きりになれたと
(実際には一人と一匹)
フランが思って安心していたら、

ヒトの出入りがあり
フランのフマンの
はけ口が右足首に
なってしまったようです。。。

多少、悪いとは思ったのか
こちらが立腹してると感じたのか

眠りに着くまで
リビングと二階を
行ったり来たりするフランの
「 オオーン 」と鳴く声には
いつもと違うニュアンスが感じられました。

今朝は
すっかり昨日のコトは
忘れて
この写真を撮った後に
カリカリを おねだりされました^^;









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.

北海道での停電が早く解消されますように。

 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 再起への熱意実る イチゴワイン2年ぶり復活 宮城・亘理

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_840278.jpg

Photo by Caramel




空と雲を
カラフルな風景にして
遊んでみました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18931280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-11-29 09:20 | | Trackback