スクエアなフォト*うつむき加減の猫*

c0110276_18494925.jpg

「 地震、大丈夫だったよ。ビックリしたけど。」




さっきの地震で
今のところ、大きな被害が無いようで
本当に良かったです。

久しぶりの強い揺れ、
揺れていた時間も
割に長く感じたので
かなり緊張しました。。。

電気、水道、ガスも大丈夫で
家族ともすぐにメールで
連絡がとれて、
ホッとしました。。

※ 地震直後、立ち上げた文面のみの記事は削除しました。
心配してコメントを下さった方、
ホントに ありがとうございました♪











c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 光のページェント、きょう開幕 仙台・31日まで
地震がありましたが、予定通り開幕されました♪


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_18494997.jpg

「 ねぇ、プリンターから紙が出てこないよ。。」





うつむきながら、
フランが待っているのは
プリンターから出てくる
印刷された用紙。

プリンターから出てくる用紙を
エモノに見立てて
*狩り遊び*をするので
印刷中は
眼が離せません^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/18970720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-12-07 18:49 | Cat | Trackback