スクエアなフォト*節分の日の猫*





c0110276_20131093.jpg

「 今日は*節分*らしいけど、ネコにはフツーの一日なの。 」





今日は節分。
豆をまいたり、
恵方巻きを食べたりして
ヒトはオニを払い、
福を呼びますが

猫には
あまり関係なく^^;
*ニャンモナイト*に
なりかけながら
お昼寝を楽しんでいました♪






c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 欧州から応援の筆書き ポーランドの学生がメッセージ 仙台


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪







c0110276_20262778.jpg





やっと
舗道や庭に積もっていた
雪が融けて
地面が見えるようになってきました♪

この植物は
*スーパーアリッサム*
フツーのアリッサムだと思い
知らずに購入したのですが
マイナス5度くらいまで耐え、
花株は1mくらいに広がります。

今は
冬枯れして
写真のような状態で
1m程の楕円に広がった株が
2つ庭に根付いています。

もう少し暖かくなったら
この冬枯れ色のアリッサムも
柔らかな黄緑色を
取り戻してくれるでしょうか^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19223645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-02-03 20:34 | Cat | Trackback