*猫*の狡猾な主張☆



c0110276_16433556.jpg

「 。。。ふぅん、フランを一人ぼっちにして、行っちゃうんだ。。。」




それは先週のコト。

四国の甥っ子A(二十歳過ぎです♪)が
実家に一人で遊びに来ると
義姉のMちゃんから連絡を受け、

バイトの予定があったZ(二女)は残念ながら欠席で
私とY(長女)は
夜にフランをお留守番させて
実家へと向かうことにしました。

(ダンナさまは山形に単身赴任中なので、こちらも残念ながらパス。)








c0110276_16463113.jpg

「 。。そっちがそうなら、フランにも考えがある♡  ふふふふ。」





出掛ける前、
フランがお気に入りの
コタツの縁に
フランが寒い思いをしなくてもいいように
熱々の湯たんぽをセットし、

「 フラン、用事があって2時間くらい留守にするね。」
と言い含めると
フランの顔つきが変わり
(そう見えるんです^^; )
リビングを無意味に歩き回り、
そのうちに
猫トイレのある隣の部屋へ入っていき、

しばらくすると
足取りも軽く
リビングへと戻ってきました。

ちょっとヘンだなと思いつつ、
急いでいたので
フランをだっこして
優しくコタツの縁に入れてあげました。

さして抵抗もせず
すんなりコタツの縁に入ったフラン。
不思議に思いながら、
隣の部屋の戸締りを確認しに行くと

お仏壇用の座布団が
しっとりと濡れていました。。。 ( ̄O ̄;)

犯人はフラン。
夜に一人でお留守番することは
滅多にないので
腹いせに座布団に
粗相をして
足取りも軽くリビングに戻ってきていたのです。。
こういうフランの自己主張、
とっても困ります。。。σ^_^; 









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 探りの車避難(上)交通量/「奇跡の生還」紙一重


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_16464418.jpg







観葉植物用のゼリーボール、
光にあたると
色がとても鮮やかです♡








c0110276_1647658.jpg





アップにすると、

泡のような、
ビー玉のような
不思議な雰囲気です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19429302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-02-26 17:32 | | Trackback