*猫*も春気分♪




c0110276_1710723.jpg

「 こんなに暖かいなんて♡  やっと春がきたかもしれないニャン♪ 」





今日は朝から
青空が広がって

気温は
9℃くらいまで
上がったようです♪








c0110276_17102969.jpg

「 春は小鳥が楽しそうに鳴くんだよ。フラン、小鳥の鳴きまね上手いんだ♪ 」




。。。うん、そうだねフラン(⌒-⌒; )

フランは
小鳥さんが鳴いていると

「 ふにゃうーー♪ 」とか
本人は似せているツモリで鳴きまねをします。。

友達になりたいのか、
それとも。。。
別な意図なのかは不明ですが、
どう聞いても
猫の鳴き声・・なのですが
本人は、至って真剣なようですσ^_^; 







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
NAVERまとめより 世界中で愛される気仙沼「オイカワデニム」の逸話
 


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_17105177.jpg






小さなガラスポットを貰ったので
日差しがある時に
撮影を試みました♪






c0110276_1711529.jpg





予期せぬ
何かが写ってしまいました~(⌒-⌒; )

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19469713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-02-28 17:27 | Cat | Trackback