*おひな様*

c0110276_16335572.jpg





昨日は*ひな祭り*
ウチでは
娘二人が大きいので
雛人形を飾って
カンタンにすませました(^-^)




c0110276_16335623.jpg





今年は、ちょっと違う感じに
お雛さまの写真を撮って
アプリで加工してみました??





c0110276_16335742.jpg






ちらし寿司の素を混ぜて
スモークサーモンと
卵焼と
トビっこ、
豆苗を散らした
カンタンちらし寿司(笑)




c0110276_16335868.jpg

「 猫の人形のおひな様があるといいのにな。」





=063.gif=
パソコンが今一不安定なので
土日とメンテナンスをして貰ったのですが
パソコンのご機嫌が悪化したようです^^;
これは本体の問題なので
「買換え」…になるんでしょうか(T . T)



※ コメントありましたら
コメント専用にお願いします。

スマホからの投稿の時は
「小さなニュース」は
お休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19578881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-04 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-09 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2013-03-04 15:50 | Zakka & etc | Trackback | Comments(4)