*猫*も嬉しい春の日

c0110276_14235439.jpg

「 もうカンペキに春かもしれない?? 」



暖かいですね〜♪
フランは
嬉しいのか、
朝から家の中を
アチコチ探険したり
窓からの風や
風景を楽しんでいました(^-^)




c0110276_1423559.jpg

「 ゴロゴロゴロ??うふふ、あったか〜い?? 」




今日の午前中は
今年初めての
ガーデニング作業をしました。

庭にいると
チーリップの芽や
紫陽花の新芽を見つけたりして
春を実感します(^-^)

さて、
ダンナさまが今夜
単身赴任先から帰宅したら
パソコンのメンテナンスです。
出来るなら、
3/11までに修理が終了
(もしくは購入かも^^;)
してほしいな…と思います。





?? コメントありましたら
*コメント専用*にお願いします

?? メールでのご用件は
パソコンのご機嫌が悪い為
ブログの*コメント専用*に
鍵コメにて、お願いしますm(_ _)m

?? スマホからの投稿の時は
*小さなニュース*は
お休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19627050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-03-08 13:53 | Cat | Trackback